2010年09月11日

魚河岸シャツを手作りしよう!

世界にたったひとつだけ、あなただけの
オリジナル。

「手作り」で「魚河岸シャツ」を作って
みませんか?

何も「半袖」だけが魚河岸シャツでは
ありませんよ!
「長袖の魚河岸シャツ」があったって、イイじゃ
ないですか!

秋の夜長に、ハンドメイドも良いですよ!

こちらの「セレクトウィジェット」、「その他の
商品」から「魚河岸シャツを手作りしよう!」を
ご覧になって見て下さい。

携帯の方はこちらをどうぞ。



posted by まっさん64番 at 11:00| Comment(0) | 魚河岸シャツ 生地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚河岸シャツを手作りしよう!

久しぶりの更新です。

世界にたったひとつだけ、あなただけの
オリジナル。

「手作り」で「魚河岸シャツ」を作って
みませんか?

何も「半袖」だけが魚河岸シャツでは
ありませんよ!
「長袖の魚河岸シャツ」があったって、イイじゃ
ないですか!

秋の夜長に、ハンドメイドも良いですよ!









今の季節でしたら、こんなのも可愛い♪






こちらの生地、お子様向けにもいいかも♪








今現在、急激な気温の変化で
「着るものが無い!」なんておっしゃる方も。
「オリジナルの、長袖の魚河岸シャツ」を1着作って
みるのもイイかと思います。
posted by まっさん64番 at 07:58| Comment(0) | 魚河岸シャツ 生地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

